当たる当たらないではない?本当にチェックすべき電話占いのポイント

当たる当たらないではない?本当にチェックすべき電話占いのポイント

電話占いを利用するには、当たる・当たらないではなく、総合的に満足できるかどうかがポイントになります。明日悪いことが起きるというだけでなく、それを前向きに持っていけるアドバイスまで行ってくれることで、総合的な満足度に繋がります。そのためには、自分に合いそうな占い師を探すことがポイントです。利用者の満足度からヒントを得てみましょう。

利用者だからこそ知り得る情報をチェック!!参考になる情報はアドバイスや対応力

当たる電話占いというのは「百発百中」ではありません。

 

いくつかのアドバイスが功を奏するように作用し、総合的に評価した結果、当たる占いと言われています。

 

本当に百発百中当たる占いであれば、誰もがすがるはずですよね。

 

抱える悩みによって前向きに捉えられることも利用者からは「参考になった」と評価されます。

 

今回は、電話占いを利用した方々の意見をざっくりまとめてみました。

 

アドバイス

 

電話占いは鑑定結果を伝えてくれます。

 

しかし、「命」「ギャンブル」などについては受付られません。

 

未来をマイナスにもプラスにもガラッと変えてしまう占いはNGです。

 

ですから、鑑定結果も「明日良い人にめぐり会える」という結果ではなく、「近々良い出会いが訪れます」といったアドバイスを行います。

 

利用者は、アドバイスにどのくらい満足しているのかといえば、「背中を押してくれた」「人生経験から良い言葉をもらえた」など、前向きさを評価しています。

 

対応について

 

実際の利用者から見た占い師の対応について、どのくらい満足しているのかといえば、鑑定前よりひどく落ち込んでしまったという意見も耳にします。

 

しかしこれは、「良いことだけを知りたいですか」という占い師からの声を無視し、「悪いことを教えてください」と願う利用者のリクエストによる内容です。

 

占い師は、前向きに進んでほしいものの、利用者が何を知りたいのかを優先してくれます。

 

メリットもあればデメリットもあるので、相談内容によってはどちらを知りたいのかを選択させてくれます。

 

結果、落ち込むこともありますが、鑑定前よりポジティブな気持ちになれる利用者のほうが圧倒的に多い傾向です。

 

「丁寧で穏やか」「明るく包容力がある」など、話しやすい雰囲気で評価されています。

 

料金について

電話占いサービスの料金を実際に調査してみると、1分あたりの料金設定です。

 

平均的に200円?350円のフリ幅があります。

 

料金に関して高い評価を得ているのは、1分あたり230円?です。

 

なお、占い師ごとに料金は異なるため、利用前に確認するのが安心です。

 

料金が安いから当たらないのではなく、デビューしたばかりの新人というケースが多く、実力者であることに代わりありません。

 

電話占いサイトは、大手だから安心できる、料金が安いというワケではありません。

 

人となりをしっかり見極めることができることで満足できます。

 

利用者の満足度についてもサイト上に掲載することが増えていて、自分に合っているか参考にできます。

 

トータルでの評価が高く、的確なアドバイスが高評価という占い師をぜひチェックしてみてはいかがでしょう。